

ボーマス18参加!!

ちょい!!ちょちょちょい!

とうとうボーマスに参加するですよ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ということで、告知です

ボーマス18
日時:11/19(土)11:30~15:00
場所:池袋サンシャインシティ文化会館2F
スペース:C53
配布物:フルカラー本20P+CD(3曲) @500円


最近は仮面ライダーフォーゼに二人してハマっております!
アストロスイッチが高すぎて買えない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺達の、美男ですね

そこには体育座りでテレビの前に座る二人の男がいた・・・

T「今日も・・シュウさんかっこいいかな~」

k「いや~、レンさんでしょ~」



数時間後・・・


T&k「俺達のレンさんがーーーーー!!!!(;´Д`)」



T「デレはらめぇ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

k「ツン要素がすくなひぃぃぃぃぃぃ~~~(´;ω;`)」



さらに数時間後・・・








現実に戻る二人でした・・・w





今日も地球は平和です♪

美男ですねの副作用

それは唐突に起きた・・・・・

k「た・・大変だ!TAKAさん!冷蔵庫の冷凍室がおかしい・・」

T「ほ・・ほんとだ・・冷凍食品が解凍されはじめている・・」

k「お・・・俺のアイス(;´Д`)」

T「うーむ・・・これは買い替えかな~」



k「いや、、、ここでこの冷蔵庫タンを捨てるなんてダメだ・・・」

T「は?」

k「こいつだって、まだやれる!昨日俺達が美男ですね
  ここで見て興奮していたから、つい冷蔵庫も熱くなっちまったんだ・・

T「いや・・え?何・・言ってるんですか?」

k「だから、まだこいつはヤレる!ってことですよ!」

k「とりあえず、ちゃんとドア閉めようぜ!!」


T&K「たしかに!!(・∀・)」


美男ですね、を今週も観るオタメン

残念な迷える子羊TAKAです。
今日はエヴァンゲリオンがテレビで放送されていましたね。
チラ見してみましたところ面白そうなので今度DVDで借りてみることにします。

そう、色んなことは瑣末なことなのです。

もちろん僕は今週も「美男ですね」を見るのです。

出てくる人たちは皆さんイケメンですが僕は柊さん派です。
先週、第6話ではついにでました柊さんの僕の彼女です宣言。
さて、今週はどうなるのか放送15分前からテレビの前にスタンバッて
ビールを片手にこれの下書きをしているのです。

しかし、Kotoさんがいないので楽しさ半減です。
その寂しさをお酒で埋めるのです。
うるさい換気扇を止めて、いざ見ますよ第7話を。

...

第7話。
素晴らしい! 今回も実に素晴らしい!
NANAさんのすごく効果的かつ狡猾な悪知恵。
柊さんの男前ぶり。
そして、廉さんのかわいさ、男前発言。
どれをとっても素晴らしい!

良いお酒が飲めました。
ニヤニヤしながら飲みました。
来週が楽しみです。
数少ない楽しみです。

美男ですね、を観ているオタメン

どうも~T&Kことkotoです

k「さてさて、次の楽曲を創っていきたいところですがTAKAさん・・・」
T「いや~、今はそれどころじゃないでしょう・・・」
k「え?TAKAさん、もしかして金曜22時TBSドラマのことですか?」
T「当たり前じゃないですか!それですよ、今日は 美男ですね の日ですよ」

k「そうでした、そうでした、今日は玉森くんが出てくる美男ですねの日ですね」
T「いやいや、そこは藤ヶ谷くんでしょう!」
k「まぁ、まぁ、、、それはいいとして今週はどうでしたか?」

T「NANAさんやりすぎやわ・・・ホントあの人やりすぎやわ・・・」
k「いやいや、それもそうですが、美男もちょっと一人で考え込んでひどくないですか?w」
T「そうよね~、素直に言っちゃえばいいと思うんですよ・・」


k「たしかに!!!」


k「まぁ、とりあえず来週も見ましょうよ♪」
T「あらら?もう終わりですか?」
T「近くにいろ宣言や、俺の彼女ですねについて話さないんですか?(・∀・)ニヤニヤ」

k「うっさい、、、!ネタバレちゃうでしょ!!」


T「でも、、、まぁここを見てくれている人もいないでしょう・・・」


T&K「確かに!!!!!」


ネオニア「おあとがよろしいようで・・・(^_^;)」


T&K「ネオさん!!!(゜o゜;!!」
T&K「こないだは動画ありがとうございました・・・m(_ _)m」






プロフィール

tkrockcafe

Author:tkrockcafe
T&K
・タカ:主に編曲と作曲を担当
・コト:主にイラストと作詞作曲を担当

二人でVOCALOID中心の音楽制作をしております
連絡先:tkrockcafe☆gmail.com
☆⇒@


【各種リンク】
曲リスト(ニコ動リンク)
にゃっぽん(koto)
Twitter(koto)
Twitter(TAKA)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivイラスト(koto)
友人 リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
