

コミックマーケット80告知

三ヶ月ぶりの更新・・orz

まぁ、誰も覗いていないかと思いますが
告知です

C80 8/13 東ケ32b LYRAWORKS で

CDとイラスト集@\500 で参加しております


ゼンマイ仕掛けの憂鬱-last3up用

よかったら遊びに来て下さい
CDのクロスフェードはこちらです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15281911

ドーはドーナツの??!!

こんばんわkotoです


今日はMIDIキーボードで遊んでいましたが
ふと思ったこと・・・


ドレミの歌をピアノで弾いて
キーはなんぞやとか。。。考えていたのですよ


ドーはドーナツのド~


って、で・・気づいたのですが

ドーはドーナツの「ドー」のドの音は「ミ」ということに
歌詞からてっきりドの音だと思っていました

そして
レーはレモンの「ファー」ということに。。。
う~ん、幼稚園児に嘘を教えるとはやっぱり大人はきたないぜwww



とくだらないこと考えておりました・・
作業が終わらないのでそろそろやばいです・・・

引越し♪

久ぶりすぎる更新、、、orz

引越しも終わり心機一転ということで
これからはもう少し頻繁にしていこうと思います


ということで、引越しをしました!
横浜です!!駅から近いです!なもんで結構利便性に優れております♪
実家を離れて、創作活動に勤しみたい所存であります

話は変わり、TAKAさんとギター弾いてて教えてもらったコード

エロコード1


エロい!!!

なんか押さえ方がエロいよ、、、(゚Д゚ )汗

takaの部屋

そしてTAKAさんの部屋・・・
おぉぉぉ、、、形だけはプロ並だな(お互いw)


お互い頑張りましょう、、、、

関係ないけど作った夕飯、、、節約生活はじめないとな、、、
夕飯53

本日は以上。。。

GW予定がないぜ、、、

2011年の目標

どうも♪
2011年最初の投稿になりますね

今日はtaka宅へ行き、次の曲の進捗を聞かせてもらいました
そこで知ったのですがtakaさんが新しいギターを買っていました・・
しかも自分と同じカラーのギター・・
taka2
ギブソンや~
俺オービルbyギブソンやのに・・なんてこったい・・
なんかのあてつけっすかwww
ってか、自分のギターは今takaさん宅にあるので
ずっと自分のギターだと思ってました・・
そして帰り際に
「これ実はkotoさんのじゃないっす・・」って言われましたwww
ウソーン・・・・Σ(〃▽〃;) みたいなw

そういや、けいおん!の唯のギー太って確かギブソンだから
ほとんど同じやん!w

机周りも整理されていてそれらしい家になってて驚きましたw
taka1

来週はボーマス15・・
初めて一般参加するので楽しみです♪

こんばんわ♪
とうとう、コミケが近づいてきました

とりあえず、表紙はこんな感じです

C79 表紙

フルカラーコピ本 8P 200円
ボカロをキャバ嬢にした本で
ご指名するメニュー表となっております

12/31 東ル21b です

よかったら遊びに来て下さ~い
(って誰か見ているのだろうか・・)

中身サンプル

リン キャバ嬢
プロフィール

tkrockcafe

Author:tkrockcafe
T&K
・タカ:主に編曲と作曲を担当
・コト:主にイラストと作詞作曲を担当

二人でVOCALOID中心の音楽制作をしております
連絡先:tkrockcafe☆gmail.com
☆⇒@


【各種リンク】
曲リスト(ニコ動リンク)
にゃっぽん(koto)
Twitter(koto)
Twitter(TAKA)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivイラスト(koto)
友人 リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
