

復活

お久しぶりです、kotoです

もう1年近く放置しておりました・・
色々ありましたがまたTAKAさんと音楽をやることになりましたので
ここに連絡しようかと思いました


イラストの方も描いてます
まぁ・・・関係ないイタズラ描きが多いですけど
Twitterに載せてますのでよかったら・・・

koto のアカウント

あ・・でも最近はまっている弁当の写真とか多いですけどねw

あと、今作っている音源の一部を下にうpします
よかったら聞いてみて下さい
ホントは全部上げる予定がファイルサイズの関係で・・・(-_-;)
まぁ、サビも確定していないので・・サーセン 次の更新で全部上げます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tkrockcafe

Author:tkrockcafe
T&K
・タカ:主に編曲と作曲を担当
・コト:主にイラストと作詞作曲を担当

二人でVOCALOID中心の音楽制作をしております
連絡先:tkrockcafe☆gmail.com
☆⇒@


【各種リンク】
曲リスト(ニコ動リンク)
にゃっぽん(koto)
Twitter(koto)
Twitter(TAKA)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivイラスト(koto)
友人 リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
