

ども♪
お久しぶりです、kotoです。

カイト誕生日祭から早くも一ヶ月も経ってしまいました
月日の流れの早さに驚愕しております・・・(;´Д`)

そういえば先週末はミクの日感謝祭でしたね
凄く行きたかったのですが抽選に外れてしまったのと
そもそも仕事が忙しくて行く気にもなれなかったのですが
後から評判を聞くとやっぱり行きたかったなぁとつくづく思っております

と、そしたらネオニアさんがお土産を買ってきてくれました!!
何かなと思ったら・・・

お土産

兄さんじゃないかーーーー(゚∀゚)!
そして、これで曲作って下さいって・・

おおう・・・前回のアイスの歌絶賛停止中ですけど
やるしかない・・・(;・∀・)


って、思いながら他の曲作ろうとしたり道草を食っております
もしゃもしゃ(´~`)

【多謝】ボーマス18お疲れ様でした!

遅くなりました!kotoです.
先週はボーマス18に参加してきました!
初参加でしたが、楽しかったです.

何人の方は奴隷の時間のPVを見て来ていただいたみたいで
少しでもあの動画を気に入ってくれた方がいたのかと思うと
感謝感激でございます!ありがとうございました!

さて、当日のブースですがこのようになりました
まぁコミケからは変わっていないのですが・・(;´Д`)サーセン

ボーマス18


ちなみに下に引く布を買うの忘れて急遽自分の部屋で使っていたのれんを使いました・・(;・∀・)

のれん

のれんなので真ん中が開いていますが
セロハンテープとかで補強してそれらしくなりましたw


さて次はコミケですね~
新譜出す予定なのでよかったら遊びに来てください
近くなったらまた告知します




俺達の、美男ですね

そこには体育座りでテレビの前に座る二人の男がいた・・・

T「今日も・・シュウさんかっこいいかな~」

k「いや~、レンさんでしょ~」



数時間後・・・


T&k「俺達のレンさんがーーーーー!!!!(;´Д`)」



T「デレはらめぇ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

k「ツン要素がすくなひぃぃぃぃぃぃ~~~(´;ω;`)」



さらに数時間後・・・








現実に戻る二人でした・・・w





今日も地球は平和です♪

美男ですねの副作用

それは唐突に起きた・・・・・

k「た・・大変だ!TAKAさん!冷蔵庫の冷凍室がおかしい・・」

T「ほ・・ほんとだ・・冷凍食品が解凍されはじめている・・」

k「お・・・俺のアイス(;´Д`)」

T「うーむ・・・これは買い替えかな~」



k「いや、、、ここでこの冷蔵庫タンを捨てるなんてダメだ・・・」

T「は?」

k「こいつだって、まだやれる!昨日俺達が美男ですね
  ここで見て興奮していたから、つい冷蔵庫も熱くなっちまったんだ・・

T「いや・・え?何・・言ってるんですか?」

k「だから、まだこいつはヤレる!ってことですよ!」

k「とりあえず、ちゃんとドア閉めようぜ!!」


T&K「たしかに!!(・∀・)」


コミックマーケット80お疲れ様でした♪

夏コミお疲れ様でした♪
遊びに来ていただいた方ありがとうございます

また初見でも新刊を手にとっていただいた方
視聴していただいた方本当にありがとうございました!

クオリティはまだまだでしたが
本とCDを形にできたので自分としては充実したイベントができたと思いました



当日のスペースはこんな感じでした♪

驚いたのがipadの電池の持ち!!
ずっと映像を再生していたのですが結局電池残量が60%もまだ残っていました
外部充電池とか必要かと思ったけど全然大丈夫でした!

さーて、今度は11月のボーマスのために色々と頑張りたいと思います!
よかったらまたお付き合い下さい♪
プロフィール

tkrockcafe

Author:tkrockcafe
T&K
・タカ:主に編曲と作曲を担当
・コト:主にイラストと作詞作曲を担当

二人でVOCALOID中心の音楽制作をしております
連絡先:tkrockcafe☆gmail.com
☆⇒@


【各種リンク】
曲リスト(ニコ動リンク)
にゃっぽん(koto)
Twitter(koto)
Twitter(TAKA)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivイラスト(koto)
友人 リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
