

復活

お久しぶりです、kotoです

もう1年近く放置しておりました・・
色々ありましたがまたTAKAさんと音楽をやることになりましたので
ここに連絡しようかと思いました


イラストの方も描いてます
まぁ・・・関係ないイタズラ描きが多いですけど
Twitterに載せてますのでよかったら・・・

koto のアカウント

あ・・でも最近はまっている弁当の写真とか多いですけどねw

あと、今作っている音源の一部を下にうpします
よかったら聞いてみて下さい
ホントは全部上げる予定がファイルサイズの関係で・・・(-_-;)
まぁ、サビも確定していないので・・サーセン 次の更新で全部上げます


【多謝】ボーマス20

こんばんわ、kotoです
髭を剃り忘れ、酷い顔で参加したボーマス20でした・・
すいません・・orz


今回、新譜の動画も上げず
特に告知もしておりませんでしたが
遊びに来て頂いた方ありがとうございました!

フリーとはいえ、持っていったセイテンは無事配り終えました
少しでも聞いて頂ければ幸いです


今回はニコニコ超会議と同時開催ということでしたが
幕張メッセというのは中々広く
いつもと違う印象を受けたボーマスでした


所々声を上げ、CD販売している兄さん達がいたり
じゃんけん勝負しているジャンケンお姉さんがいたり
凄く楽しかったです

ちなみにジャンケンが好きなkotoは
このジャンケンお姉さんに勝負を挑みました
ボカロの小物を売っているのですが
勝敗によって景品がグレードアップするシステムで

アイコも負けになりますが3勝負で見事三回連続で勝つと
腕時計がもらえるとのこと!!これはやるしかない(`・ω・´)シャキーン
ちなみに初戦敗退はリストバンドです




気合を入れた勝負の末・・
見事!!












リストバンド・・三個ゲット/(^o^)\



チクショーーーーーーー( ;∀;)
ちなみにこのジャンケンお姉さんは朝からABCマートの呼び込み店員級の声を上げて
勝負しておりました・・絶対あそこでバイトしたことある!って思ったw
ちなみに歌い手さんとのことで、よかったら今度うちの曲を歌ってもらいたいですな♪



さて、次の活動ですが
とりあえずデモでお配りした『セイテン』を修正して動画にしたいと思います

ボーマス20は明日も引き続きあります
明日出られる方は頑張ってくださ~い♪

【前日告知】ボーマス20

こんばんわ、Kotoです
ボーマス20参加します
ぎりぎりの更新ですいません・・・orz
今回は準備が全くできておらず・・ホントすんません・・・

4/28(土) スペース:い10 T&K

当日は過去のCDと新曲DEMOが入ったCD(フリー)を配布します
新曲は下記のサイトからご視聴下さい

セイテン(DEMO) powered by ピアプロ


今回初GUMIさんなのですがまだまだっすね
諸々修正して来月には動画完成させたいと思います

とりあえず、TAKAお疲れっす!!

ども♪
お久しぶりです、kotoです。

カイト誕生日祭から早くも一ヶ月も経ってしまいました
月日の流れの早さに驚愕しております・・・(;´Д`)

そういえば先週末はミクの日感謝祭でしたね
凄く行きたかったのですが抽選に外れてしまったのと
そもそも仕事が忙しくて行く気にもなれなかったのですが
後から評判を聞くとやっぱり行きたかったなぁとつくづく思っております

と、そしたらネオニアさんがお土産を買ってきてくれました!!
何かなと思ったら・・・

お土産

兄さんじゃないかーーーー(゚∀゚)!
そして、これで曲作って下さいって・・

おおう・・・前回のアイスの歌絶賛停止中ですけど
やるしかない・・・(;・∀・)


って、思いながら他の曲作ろうとしたり道草を食っております
もしゃもしゃ(´~`)

KAITOお誕生会2012♪

どもこんばんわ、kotoです

KAITOさんの誕生日を祝うべく作ってみました


今回簡単ではありますがアニメーションにもチャレンジしてみました
低クオリティですがなんとかうpできてよかったです
作って思いましたが動画作成というのはなかなか面白いですね
手前味噌になりますが作った動画を何回も見てしまいました
なんというか、ただ描いた絵が動いている不思議な感じは
アニメならではだなぁ・・・とw

動画も編曲も結局間に合わなくて途中まででしたが
極度に仕事が忙しい今にうpするという目的を果たせたのは
自分の中では大きいです


コメントや広告して頂いた方には感謝感激♪
完成楽しみにという声を頂けたので頑張って完成版を作りたいと思います
でも、、仕事は6月くらいまで忙しいんだよなぁ・・・(;´Д`)

プロフィール

tkrockcafe

Author:tkrockcafe
T&K
・タカ:主に編曲と作曲を担当
・コト:主にイラストと作詞作曲を担当

二人でVOCALOID中心の音楽制作をしております
連絡先:tkrockcafe☆gmail.com
☆⇒@


【各種リンク】
曲リスト(ニコ動リンク)
にゃっぽん(koto)
Twitter(koto)
Twitter(TAKA)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivイラスト(koto)
友人 リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
